落語へGO!

寒い冷たい日でしたが、人形町 花緑亭 第13夜へまいりました。
お誘いしたのは、どりちゃんみくさん
お二人とも落語を生で聴くのははお初とのこと。
ネコばか落語同好会はないけれど、普及委員になろうかな・・・

花緑サンの高座はハズレがないと思ったので。初めての方にもピッタリ?!

落語の前にランチはココで。
おいしかったです。
おなかが空いていたので、速攻で食べてしまいました。
写真、いっさいナシ!オードブルがとっても彩りよくてきれいだったのに~

日本橋劇場は中央区の施設。とってもきれい~

↓ボケまくり~


前座さん。柳屋まめ緑ちゃん。 「からぬけ」

蜘蛛駕籠
時そば
厩火事

おもしろかったわ~

cocoちゃん。

兄たちが旅行中のため、久しぶりにcocoちゃんのお世話係をしました。

右前足の手首(?)のにくきゅうが腫れているのを発見!
びっくりして病院へ連れていきました。
腫れていたのはニクキュウではなくて、ちょっと横の部分。
先生も「あら~、どうしてこんなのができちゃったのかしらぁ??」
と驚いてました・・・今までみたことがないそうです。
ちょうど小豆のような形のぷっくりした腫れで触るとプヨプヨしてます。
cocoちゃんは舐めてもいないし、気にならないようなのでこのまま様子を見ることになりました。
悪性ではないと思うと先生も言ってくれたし、
手術で取るとなると全身麻酔でその後1週間はエリザペスカラー装着になってしまうので
兄たちに相談してからとういことにして、お薬も何もなく帰ってきました。

兄にはメールで知らせましたが、帰ってきてから話しをしたら
「だいぶ前から腫れていたけど、大丈夫そうだったから放っておいた」
と言うではありませんかっ
旅行へ行く前に教えろぉ~~~~ったく ブツブツブツ
本ネコさんは元気そうだし、食欲もあるので、ま、いいけど ブツブツブツ
めちゃくちゃ心配したっ!


DSCF2303.jpg
このまま病気しらずでいてね~

落語へGO!

志の輔らくごin PARCO 行ってまいりました。
超満員!



「だくだく」
「ガラガラ」新作。なかなか面白かったぁ。
「大河への道」長~いゾ。伊能忠敬のお話。ちょっと途中で睡魔が・・・

とらくんのお年玉当選番号発表!

とらくんのお年玉抽選を行いますっ!!


まずは番号札を作って・・・
DSCF2293.jpg

折りたたんで・・・
DSCF2294.jpg

抽選をするのは↓この方・・・

「え?そうなの?」
はい。お願いしまス。よろしく。

最初にクンクンした札に決定!!
this.jpg


それは
DSCF2296.jpg

4でした!

ということで、下ひと桁  の方!当選です!
たぶん3名いらっしゃるのではないかなぁ?
どなたかしら?
お手数ですが、お知らせくださいね~~~

-追記-
14 と 24 の方からお知らせいただきました!
04
の方が当選ですよ~ どなたかにゃ~?

お芝居へGO!

三谷幸喜作・演出「ろくでなし啄木」
東京芸術劇場 中ホール

藤原竜也、中村勘太郎 すばらし~
吹石一恵 う~ん、別の女優さんの方がいいなぁ。初舞台だから仕方ないかしら。
声が通らない。

すごくいい舞台だった。とてもおもしろい!再演になるかも。
4月の「国民の映画」もとても楽しみ!!

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


新年からびっくり!のとらくんですね~
何にびっくりにゃのかしら?

さて、今年も「とらくんのお年玉抽選番号」付きの年賀状を
送らせていただきました。

抽選は15日前後にしようと思ってますので、お楽しみに!
あ、過度な期待はしないでね~
(賞品は当選された方が決定したら考えますぅ)
     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク