青山円形劇場へGO!

今の私をカバンにつめて」を観てきました。
戸田恵子さんは歌がうまい~小さい~ほそい~

小劇団にはまっていた頃はよくこの劇場で観たものですぅ。
今日はひさびさに観劇です。

座席がはじっこでバンドの脇、戸田サンが横でお芝居するところがあって
10センチくらいしか離れてなかったかも
あまりに近すぎて見られなかった・・・だって私にもスポットライトがあたってたし(恥)

終盤で舞台がバンドごとせり出してきたけど、それは人力で動かしてました!スゴイ!

石黒賢ちゃん、ちとセリフカミ気味でこちらが緊張したヨ!がむばれ!

お友達。

DSCF1939.jpg
久しぶりにはーとクンがきてくれました。
ちょっと左目が具合悪そうだったけど、毛並みはいいし痩せてもいないし、この暑い夏も無事に過ごせたのね~
よかったわ。
とらくんと網戸越しにハナハナ~のご挨拶をしました。
直後、とらくんは逃げる???という謎の行動をとりましたけどぉ、
なんなんでしょうか。
はーとくんはしばらくココから動きませんでした。
なんなんでしょうか。
おふたりともその行動が理解不能。。。

日本スケッチ画会展へGO!

歯医者さんの帰りに高島屋へ寄って、鰻の蒲焼ができるまで
7階でやっている現代工芸展を鑑賞。

その帰りに京橋でやっていた日本スケッチ画会展へ。
商品ばかりだけど各作風を楽しみました。
デジカメ、持っていけばよかった~

彼岸花。

今年は暑さのせいか彼岸花が咲くのがとても遅かった。
彼岸の入りになってようやくニョキニョキと出てきました。
DSCF1929.jpg
プランバーゴを壁に這わせるべく兄に鉄格子をつけてもらった。
順調に葉を伸ばして茂りだした。

DSCF1932.jpg

DSCF1934.jpg

DSCF1935.jpg
白が年々ピンクになってきた・・・土、肥料のせい?

今年は猛暑の影響でカラーの葉がすべて茶色になってしまった。
汚らしいので切ってしまうと、新芽が次々とでてきたが
今度はその新芽をイモムシちゃんがムシャムシャと食べつくしてくれた!
またもや葉を切ってイモムシちゃんごと処分。
受難続きのカラーさん、来年もちゃんと咲いてね。

お墓参りへGO!

群馬にある義兄のお墓参りに行ってきました。
関越、渋滞45キロ・・・・・途中2箇所で事故だったので
これがなければ渋滞しなかったのかな~

おnew玄関マット


玄関マットを買い換えました。。写真に撮ると新しく見えないけど。。
とらくん、遠慮がちに端っこに寝てます。

DSCF1922.jpg
まだちょいと慣れませんね~

でも次の日にこの上にゲロリンがあったけど~(汗)

秋到来!


涼しくにゃったにゃ~
っていうか、寒い~
DSCF1868.jpg
おててをこんなふうにしちゃって!かわい~
DSCF1866.jpg
キーボードの上で寝てます。。。
DSCF1927.jpg

cocoちゃん。

兄たちが旅行中のため僕はご飯係りとしてお仕え申し上げました。

DSCF1889.jpg
くるしうない、ちこうよれ。

DSCF1907.jpg
わらわの夕餉はまだか?

DSCF1898.jpg
支度がおそいのぉ。

DSCF1913.jpg
余はまんぞくじゃ。

あのぉ、姫様~そのおなかはちとモンダイ・・・・

30度は涼しい。


35度の毎日からすると30度がいかにありがたいことかっ!
って異常ですよね~

雨がやっと降ってくれてうれしいです!
毎日夕方の水撒きのときは蚊の襲撃にあって大変なのです。
長袖、長パンツ、軍手までして装備しても顔・首を6箇所も刺されました。いとかゆし~

暑いときはひっくりかえりますよ~
DSCF1849.jpg

あ~せっかくかわいいお顔していたのに、ボケてしまいました。
DSCF1857.jpg
きりりっ
DSCF1858.jpg
にくきゅう、かわゆす。
DSCF1860.jpg

うらめしにゃ~

DSCF1832.jpg
このように寝てましたが・・・


暑くて~~~~こんなふうになっちゃいました。きょわ~い

DSCF1837.jpg
ほげげ~

DSCF1825.jpg
もふっ

DSCF1829.jpg
こう暑くちゃスズメさんもこないにゃ~

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク