集会へGO!

moomamaのおウチへお呼ばれしてまいりました。
5月にお引越しされた広々として明るいお部屋~うらやますぃ~
ご一緒したメンバーは Mintmama!, タイピィさん、MMMinMcityさん、ゆゆさん、beesanさん
初めましての方がほとんどだったけど、猫つながりの方たちは楽しくて面白くて~美しい~


ちょいと早めに到着いたしました。ウチから30分で到着でございます。近いわ。
すでにMintmama!お料理ちう!すばらし~
またもやMintmama!のお料理をいただけるなんて、ラッキー~

テーブルの上にはメイちゃん・・・

メ:「あ~うるさ~お昼ねしてるんだから~静かにしててよね~」
あい。もうしわけないス。

モ:「メイちゃん、今日はたぶんお昼ねはムリ! 遊ぼっ!」
DSCF1527.jpg
メ:「・・・」

モモちゃんは絶好調で遊びまくり~
ちょっかいだすと、カミカミしてきてかわいい~
かっこいいキャットウォークはモモちゃん専用。
ここから遠くの鳩さんたちを眺めてまス。
DSCF1539.jpg
ちょっと眠くなってきちゃった。
DSCF1543.jpg
チョベロ~
DSCF1541.jpg
床でもゴロゴロ~
DSCF1528.jpg
ベランダもおされ~
DSCF1548.jpg
おNEWの首輪をつけてみました。似合うね!
DSCF1553.jpg
メイちゃんは玄関でねんね。とってもおとなしい~かわいい~
DSCF1544.jpg

本日のご馳走!
DSCF1525.jpg
DSCF1551.jpg
このほかにもMintmama!が炊いてくれたスィートコーンご飯!最高でした!
おいしいご飯を食べながら、話題がダイエット!ま、いいかっ。

とても楽しい1日でした。
みなさま~ありがとうございました!

とらくん。

DSCF1518.jpg
どど~んとアップで!

あははははは~かわええ~

これはヤラセではありませんよ。
ちゃんと自分でマクラして寝てました。おりこうさんでし。
DSCF1509.jpg

箱も好きだけど、ビニール袋も。
DSCF1506.jpg

歌舞伎ヘGO!

佐倉義民傳」(於・シアターコクーン)を観てきました。
初演が160年前だなんて!

コクーン歌舞伎は毎回舞台が凝っていておもしろい。
今回はラップ!だヨォ~(笑)
ノリノリでよかったけど、雪降るシーンでのいつもの
ドンドンドンドンという歌舞伎特有の和太鼓の鳴り物はいいなぁ~
やっぱり生の舞台はすばらしい~

今回は2階の最前列、2幕めでは勘三郎が追っ手から逃れるシーンで
目の前に現れた!
役者さんは大変だわ~一気に1階から階段昇ってきて
また駆け下りて、これを毎日1ヶ月間やるのよね。
お疲れ様でございました。大変楽しく拝見しましたです。

cocoちゃん。とらくん。

兄たちの帰りが遅くなるというので、久しぶりにcocoちゃんの
夕ご飯を担当しました。


ちょっとおなかがポッテリちゃんになったけど、
元気そう。

これとそれの中間くらいの大きさ希望?
DSCF1500.jpg

お花。

アマリリス。咲きました!派手

小型。


小さいけれどかなり精巧にできております。

私はこっちの方がいいなぁ。
DSCF1504.jpg

とらくん。

お食事ちう。カリっポリっ
DSCF1430.jpg

ウサギさんチックなおちり。らぶっ
DSCF1434.jpg

お花たち。

ユリが咲きました。
DSCF1455.jpg

今ごろになってツツジが・・・ウチだけ?と思っていたら
街中でも同じように咲いているのを発見。
今年はかなり遅くなっているんじゃないかな~
DSCF1459.jpg

叔母が生前持ってきたアマリリス、今年初めて咲きそう。
あともうちょい。
DSCF1458.jpg

ヒメヒオウギアヤメの白さん。
DSCF1460.jpg

寄せ植えしました。
ガザニア、千日紅
DSCF1462.jpg
メランポジウム、トレニア
DSCF1463.jpg

た~まや~



横浜開港祭のイベントで花火を見に行ってきました。
お友達のIさんが臨港パーク近くのマンソンにお住まいなので
誘っていただきました。
食事をしてからプラプラとパシフィコまで歩いて2階のテラスで
花火観賞!
新作の花火と思われるものが打ち上げられ花火大好きニンゲンとしては大満足!!!
人出はかなりあったけど、この時期だしこの日はとても涼しくて
混乱するほどではなくとても見やすい。

電車が空くまでお部屋でお茶をご馳走になって帰宅。
楽しかった~

DSCF1447.jpg

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク