NEW!

水周りのリフォーム後を拝見しにサエコポンのおうちへ遊びに行ってまいりました。
ミケさん、てれじあさん、Mintmamaとご一緒させていただきました。

入念な計画のもとにすすめられたリノベーションはすばらしい出来上がり!!
まだホントにできたてホヤホヤの香りのバスルームいいなぁ~
うらやましいかぎりでございました。

タラちゃんは連日の工事のためベッドルームでひとり震えていたようですが、
今日はまたもや知らないヒトたちがくることになって、さぞかしメイワク!
目の下にはクマができちゃってるよ~


だけど、意外と今日は気分が良い感じ
DSCF1415.jpg

このヒトたちは工事しないみたいだね~
DSCF1416.jpg

では、ポーズでもとってみようかな~写真撮ってもいいよ~
DSCF1421.jpg
今日はタラちゃんもつかず離れず皆のそばでまったりしていてくれました。

本日のご馳走!
どれもと~っても美味しくいただきました。
DSCF1413.jpg
デザートの写真がありませんが、ロールケーキにさくらんぼもいただきました。

皆様、ごちそうさまでした!
とっても楽しかったです!

続きを読む

とらくん。

あくび。 かわゆす。。
DSCF1395.jpg
あご。かわゆす。。

? かわゆす。
DSCF1396.jpg

お花。

ヒメヒオウギアヤメ。

今年もそこかしこに咲いてくれました。

雑草魂!抜いても抜いてもはえてくるぅ。。。
DSCF1387.jpg
憎らしいけど、かわいいお花。

DSCF1391.jpg
お天気がよくなって、風が心地よい窓辺でお昼ねサイコー!

歯医者へGO!

2月に受ける予定だった歯科検診を今頃実行。
歯医者さんはウチから電車で1時間もかかってしまうところに
移転してしまったけど、歯列矯正後のケアもあるので仕方ない。
でも、車窓からスカイツリーが見えることが発覚!
ちょっと楽しいかも~

歯は治療しなければならない箇所があって何回か通院することになっちゃった。

駅前のバラ。美しい~

池のお掃除をしてくれないかしら。
この水の汚さ!汚いのは水じゃなくて底かな?
DSCF1381.jpg

早起きさん。


朝4時に起こしてもらいました。。。頼んでないけど。。。

お一人様ですが・・・


日焼けサロンにはベッドが4つ。

こんがり狐色に仕上がっておりますぅ。
DSCF1355.jpg

DSCF1361.jpg

DSCF1360.jpg


DSCF1328.jpg

DSCF1316.jpg

お花たち。

DSCF1302.jpg
母の日に義姉からいただきました。ミニバラ。

DSCF1348.jpg
私たちからはリーガベコニアを。

DSCF1309.jpg
いつのまにやら紫蘭がたくさん花をつけていました。

お花たち。

立浪草が咲きました。

ビオラもまだまだ元気。
DSCF1282.jpg

谷中へGO!


お天気も安定したゴールデンウィーク!
どりちゃんみくさんと谷中散策へ行ってまいりました。
ゆっくりと歩きましょう~と思っていたら、
世の中そんなに甘くないのよ~どこも大混雑!
一番すごかったのは夕焼けだんだん。
にゃんこさんはだーれもいませんでした。

この日に会ったのは、ねんねこ家さんの茶トラしろちゃん。
もう一匹は民家の玄関で爪を切ってもらっていた
さばトラしろのかわいこちゃんだけ。

ねこさんにはあえなかったけど、
レストランでSポンに会いました!この偶然には異常にびっくり!
こんなことあるのね~

根津神社!どんだけ皆さんつつじがお好きなのかしら!
DSCF1266.jpg

いっぱい歩いて、おしゃべりもたくさんして楽しい一日でした~
感謝~
     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク