ゲージツは

爆発だっ            うわぁ~

ま、朝飯前だね。
P1040553.jpg

映画へGO!

ちょいと時間が空いてしまったので六本木で「INVICTUS」を観ました。
クリント・イーストウッド様はまたもやスンバラシイ映画をおつくりになりましたのね。
感動しました。
マンデラ大統領は神様のようなお方ですのね。
こういう方に国をおまかせしとうございますよ。

おウチで映画!

DVDを貸してもらったので「THIS IS IT」を鑑賞。
MJはすごいアーティストだったんだと亡くなってから知ることになったのは残念。
だって、やはり奇行ばかりが先行してたから。
特典映像に出ていた関係者たちもMJの本当の姿は違うのに・・・と言っているし。
まわりの人たちに気遣いを忘れない、言葉もおだやかな”いい人”だったのね~

ダンスはオーディションで選ばれた若者たちよりもずっとずっと上手い!
子供といっていいほどにトシが違うのに、ダントツにキレがあるっ!
「Man in the Mirror」がしばらく頭のなかでリフレイン~

お花たち。

このごろほんとうに異常気象だと思います。
本来4月頃見ごろになるイチハツが12月から咲き出して今もたくさん花芽が出てます。

春にな~んにもお花が咲いてない状態になっちゃうのかしら



こちらはまぁまぁ順当な咲き出し。
沈丁花。
P1040538.jpg

パンジーやストックの寄せ植えを購入。
下は昨年買ったヒヤシンス。
こんなにキツキツに植えられても大丈夫なのね~
P1040537.jpg

寝相。

tora_jan_1.jpg
こういう格好はどうなのかしら?
     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク