cocoちゃん、14歳。


お2階ねこのcocoちゃん、無事14歳のお誕生日を迎えました。
兄たちと暮らし始めて1年がたちました。
すっかりこの生活に慣れてくれて本当によかったです。
叔母と暮らしているときは、オカラの猫砂しかダメだったのに、
今では鉱物系でノープロブレム!
缶詰とカリカリも1種類しか召し上がらなかった女王様は
今は平民の食事でもおいしく食べられるようになりまスた!
兄のお膝に乗ったり、夜は一緒にベッドで寝るし、
とっても甘え上手。兄デレデレ~(不気味 爆)
義姉も爪を切れるほどに猫度(?!)アップ!

これからも病気知らずで楽しく暮らしてね~

お花たち。


水仙。一重と八重
P1040415.jpg
ガーデンシクラメン。
今年初めて植えてみました。
品種改良されてとても強くなったそう。
P1040413.jpg
秋明菊。かなり花期が長かった。
P1040410.jpg
カラーは狂い咲き?一本ニョキニョキでてきました。
     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク