お布団で寝るのは嫌いでし。


畳んであるお布団のなかにはこうしてもぐりこむクセに、
夜は決してお布団で寝ません!
不思議ちゃん。

遊びまくる。


とらくん。夜になると絶好調で走りまわるっ!
遊びたりないよ~
興奮しておハナがピンク!

ひなたぼっこ。

P1040228.jpg

あられちゃんがいないから、とらくんはお日様独り占め。
ちょっと寂しいよね。

お花たち。


プランバーゴ・るりまつり
後ろの万年塀が汚いので目隠しになれば、と植えてみました。
大きくなるには何年かかるやら・・・

P1040254.jpg
秋明菊
やっと咲きました。
1ヶ月くらいつぼみのままだったような気がするけど。

富士山


台風一過の空は青く富士山くっきり!
やはり富士は日本一の山~♪

お客様。


あられちゃんが亡くなる前の日に来たお客様。
塀の上から寝ているあられちゃんをじぃ~っと見ていた。
はーと君。
久しぶりね~。とってもキレイな毛並みになっているわね。
どこかのおウチでご飯もらっているのかな。

あられちゃん。虹の橋へ。

10月12日午前9時35分、あられちゃんは一瞬気持ちよさそうに
伸びをするようにして息を引きとりました。
その時、魂があられちゃんの身体から抜けていくのを感じました。

15年前、姉夫婦のところに突然現われたあられちゃん。
外出自由のあられちゃんは、若い頃は木登り上手でハンティングが
趣味で、戦利品のねずみさんやすずめさん、やもりたんを持ち帰り
ニンゲンにふるまっていました。
少々メタボちゃんで、猫ドアがきつそうでしたね。
2度のお引越しを余儀なくされてもその都度、すぐに順応してくれて
本当にお利口さんでした。
ウチに来たのは2007年6月でしたから約2年4ヶ月、短い間だったけど、
私は一緒に中身の濃いとても楽しい時を過ごせました。
とらくんとは最後まで仲良くできなかったけど、あられちゃんはどう思っていたかなぁ。

あられちゃん、ありがとう。

P1040218.jpg

続きを読む

とらくん、ワクチン。

ワクチン、チックンしてきました。
体重、4.4kg ちょっと減ってるぅ。
P1040195.jpg

不調。

P1040041.jpg

続きを読む

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク