眠い。


先日お会いしたお仲間が、ネコさんに起こされても
起きなければいいのよ、とおっさっていましたので、
では、真似してみましょ。とトライしましたが・・・
とらのすけさん朝の3時(夜中?)にしつこ~く
ベッドの周りを駆け巡り、壁の額をトントンとしてから
私の顔を覗き込むという作戦で、ワタクシ、負けました。
眠いです。

sep09tora_11.jpg

シルバーウィーク。


長い連休と思っていても意外とあっという間に終了。

19日は多摩美の生涯学習講座の後で「十猫十色・猫だらけ展」へ。
皆様の作品を駆け足で鑑賞させていただきました。
夜はプチ・オフ♪
スタルカさん、みかりん、てれじあさん、moomama、ミケさんと飲んで食べて
おしゃべり。
楽しいひとときをあじがど~

20日は麻布の納骨堂へ叔母のお墓参り。

21日は義兄のお墓参り。
大渋滞40キロにはまりまくり(大汗)
私は運転しないので疲れなかったけどね~
(運転できなくてよかったぁ~ははは~)

22日は銀座のギャラリー2軒をめぐって水彩画を鑑賞。
なかなか見ごたえがありましたが・・・
団体に所属するのはメンドウだろうなぁと思いました。
私は今のスタンスで良しとすることにしますぅ。

23日は片付けなどしているうちに1日が終わってしまった!
それにしては片付いていない・・・なじぇ?

とらくんの後ろアタマ!

sep09tora_5.jpg
むふ。かわいい。

sep09tora_2.jpg
ボケてるけど、かわいい。

sep09tora_3.jpg
横顔、かわいい。

sep09tora_4.jpg
正面。かわいい。

sep09tora_1.jpg
たそがれちゃってるけど、かわいい。

そろそろ日向ぼっこの季節。

sep09tora_7.jpg
あられちゃんのベッドをちょっと拝借してお昼ねちう。
sep09tora_8.jpg
あられちゃんが見てるよ~(汗)
sep09tora_6.jpg
やはりひとモメありまして。。この後、とらくん退散


おはなたち。


お彼岸近くになると、ニョキニョキと彼岸花が芽を出して
あっという間に咲き出します。
いつもクリームが先に咲いて、赤は後から。
09higan.jpg

りんどうをたくさんいただきました。
09rindo.jpg
09rindo_1.jpg

このお花も長持ちしてます。
名前がわからない。
09flower.jpg

千日紅もまだまだ元気です。
09sennichiko.jpg
     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク