トイレ問題!


最近あられじぃはシッコの際、身体はトイレの中、オシリは枠外なので
すべての液体がトイレシーツへ・・・ということになっております。。orz
ニンゲンが気がついたときは急いでオシリを枠内に押し込めると
そのまま従うので事なきをえますが。
ま、出ないよりはいいかな~  はへ~

P1040109.jpg
そ~だね~

flower_aug09.jpg
お花たちがびろびろびろ~んと間延びしてきたので、切ってみました。
いつもこの摘心というのがヘタなのでうまく育ちませんの。

Rose_aug09.jpg

gri_aug09.jpg
一応、絵も描いているわよ!という証拠(笑)

先週のレッスンは風邪ひいて、あまりの体調の悪さでサボリました。
センセイ、ごめんなさい。

インフルかと思ったけど、違ったみたい。
熱がちょこっと出て、ノド痛し。頭痛もして。
そしてハナたれ小僧になってました。
でもこの鼻の具合が花粉症のときとソックリだったので
病院でアレルギーを抑える薬も処方してもらったらピタリと止まりました。
Mさんもお鼻の調子が悪くてアレルギーが発見されたとおっしゃっていたし~
やはり異常気象のせいかしら。。。
今は体調よくなってまいりましたよ、やっと。

そして8月も終わってゆくのね~

うちのこ記念日!8年!


とらのすけ、うちのコになって8年!
大ネコになるかと思っていたら、とっても小柄なコになりました。
トシとともに長く寝るようになったようだけど、いつまでも元気でいてほしいです。

P1040073.jpg
めずらしく近くにいるおふたり。

続きを読む

すいかの会参加!

高齢こうれい恒例のサエコポン主催2009年夏スイカの会に行ってまいりました!


台風に地震と想像を超える組み合わせにもめげずやって来た面々にあきれ顔のタラネンコさん。
お久しぶりね~
P1040083.jpg

いつも以上に豪華なお料理!
ワタシも超珍しいことに1品作ってまいりました。
P1040091.jpg
P1040092.jpg
P1040101.jpg

で、スイカの会ですので、
スイカ!どど~ん!
P1040093.jpg
で、いつものようにサエコポンが手で割って
バサっ
P1040094.jpg
まっ赤っかっのスイカ!とても甘くておいしかったです!

ボクは草でいいです。
P1040089.jpg
一応吼えておきますねっ!お約束だもんね!
P1040097.jpg

お土産もたくさんいただきました。
↓るーさん手作りねこさん。
てれじあさんから丸太のねこさん。
P1040102.jpg
ほかにもおいしいものをいただいて帰りました。
皆様、本当にありがとう

何もそこで寝なくても

ななめになっててもヘイキだよ~ん
netemasu.jpg
あとで団扇で爪とぎしちゃおっかな~
P1040079.jpg

正しい枕の使い方。よしよし。
P1040017.jpg

お花たち。


MAYU-☆さんからいただいたホスタ ソースイート咲きました。
昨年は3本だったお花は今年倍の6本に!
とてもきれいです!
MAYU-☆さん、ありがと~

P1040021.jpg
P1040026.jpg
P1040060.jpg
P1040081.jpg
     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク