大笑い!


チケットをいただいたので観て来ました!
近くによしもとの劇場ができていたなんてちっとも知らなかったわ~
昨日の出演者はですね~
オール阪神・巨人(さすが~大御所~おもしろかった~)
笑福亭鶴笑(はじめてみたけど~ん~びみょ~)
フットボールアワー(一番おもしろかった~)
平成ノブシコブシ(おもしろかった~)
エハラマサヒロ(△)
バッドボーイズ
(おもしろくない・・・どつき漫才なんだけど、となりの席のおばさまが
「だめよね~あんなにたたいちゃ~」と言っているのが笑えた)
休憩をはさんで吉本新喜劇!はじめましてぇ~~~!!
辻本茂雄サン以外は名前がまったくわからなかったけど
笑いすぎて呼吸困難になりそうでした。
はぁ~~よう笑ったわ~

スケジュールを見てみるとほぼ毎日3回公演で新旧取り混ぜてあるようで、
かな~りの人気モノもでてくるみたい。

入り口の前の売店で芸人さんたちのグッズを売っていたけど、
その数の多さ!びっくり!
見るだけでもおもしろい!(な~んにも買わなかった・・・)
     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク