スケッチへGO!


山下公園でスケッチ。
9時半集合するも、ものすごく寒くて風のあたりが弱い場所さがしで30分くらいウロウロしてしまう。
この日は何か行事があったのか、中国からの観光客で大賑わい。
マナーの悪さに閉口。

タラネンコさん


久しぶりにネコばか集会に参加させてもらいました!
お客さんがお気に召さないタラネンコさんは以前よりは
近くにいらっさるようになりましたけど・・・
警戒警報発令されていたようで・・・
でも~シャーされてもかわいいでし。
毛並みのすばらしいこと!つやつやすべすべ~

P1030788.jpg
いつもながら、お料理がすばらしい!!
みなさま、本当に上手なのよね~うまうま~
サザエとぼたんえびまでいただけるなんて!思ってもいなかったですよぉ~

P1030793.jpg
空中庭園のお花たちも今はさかりと咲き誇って、それはそれはキレイでした。

ブログもそうですが、昨年から気分的にひきこもり状態、停滞期、低迷期だったので
久しぶりに大笑いできてすっごく楽しかったです!
みなさま、ありがとうございました!




群馬

義兄のお墓参りに行きました。
環八、大渋滞!関越の入り口にたどり着くまでに1時間半!
高速道路は意外と空いていていつもどおり1時間でお墓に到着。
いつも行くおいしいおそば屋さんは予約で満席!
やはりお彼岸の時期は混みこみ~

お花さんたち

咲いていたものもアップしないと、どんどん遅れをとってしまうわ~
今年は本当に季節が早めに過ぎてゆくような気がします。
あせるっ!

P1030776.jpg
P1030781.jpg

麻布

叔母の月命日だったので、お彼岸前にお参りにいきました。
     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク