盛りだくさんな1日

梅雨寒で半袖では震え上がるようなお天気でした。

お昼からでかけて、映画のチケットを先に購入してから、銀座プランタンのねこ展michiyonさんのブースでお買い物♪

映画は「イースタン・プロミス」 怖かった~
これは続編ができそうなラストシーンだった。

夜は浜松町で落語~
呼吸困難になりそうなくらい大笑い!つ、つ、疲れた~




うれしい、こわい、たのしい1日でございました。

目線。



とらくんはカメラ目線。
あられちゃんの目線の先には姉がいます。

ひまわり

教室の課題。ひまわり。
先生が用意してくれたひまわりは葉もしっかりとしていてとても綺麗でした。

紫陽花

多摩台公園には紫陽花がた~くさん咲いていました。




s-P1030332.jpg

s-P1030331.jpg

額紫陽花もかわいらしい。
s-P1030333.jpg

あれから1年。

あられちゃんがウチに引越してきて1年がたちました。
トシがトシなのでものすごく元気!とはいきませんけど
地面も直に触れられて外の空気を楽しめるのはいいことだとは思うのですが・・・
本ニャンはいかがでせうかね~
s-P1030306.jpg

P1030267.jpg


とらくんとは相変わらず仲良しではありません。
↓これは珍しく”連合軍”になっている図です。
お庭のビジター・クロコちゃんが現れたので、行き先を見つめるおふたりさん。
s-P1030302.jpg

まっしぐら。

写真ボケボケです
トコトコトコとこちらへ向かってくる姿がかわいい~~うぷぷぷぅ~


映画へGO!

友達と会う約束の時間までひまつぶしに、とってもとっても久しぶりに映画館で映画鑑賞。

ザ・マジックアワー」ミタニさんがどのチャンネルでも宣伝していた映画です。
先週の土曜日からだから混んでいるかと思いきや、ガラガラ・・・やっぱり邦画って人気ないのかしら。
私は前作よりずっと面白いと思いました。
P1030273.jpg

お花さん。



寄せ植えしてみました。
黄色いお花はヒトを元気にしてくれる!

お散歩。

P1030292.jpg

お天気がいいと外に出たがってしかたがないあられちゃん。
外階段でしばし休憩。
脱出防止のために階段の5段目まで網をはりました。

外出禁止のとらくんは・・・
P1030297.jpg

お花さんたち。

ヒメヒオウギアヤメ。
今年も密かに咲きました。雑草と間違えて抜いちゃうのよね~
P1030284.jpg

ブリエッタとミリオンベル。
こぼれるように咲きほこるはず・・・なんだけど。まだちょっとおさみしい。
梅雨になってしまったから、梅雨明けのお楽しみかしら。
P1030285.jpg

P1030286.jpg

P1030287.jpg

このコたちはまだまだ咲いてくれそう。
P1030288.jpg

サフィニア。
P1030295.jpg

一輪咲いている赤いお花は、ちゅらビンカ。
暑さに強いらしい。盛夏にいっぱい花をつけてほしいわ!
P1030296.jpg
     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク