ちょっと早いけど・・・



今年も残りわずかになりました。
仕事は明日までですが、休みに入ってしまうとなかなかブログを書く時間もないので、ご挨拶させていただきます。

今年はしょっぱなからいろいろ大変でしたが、あられちゃんもウチにすっかり慣れて(とらくんは?ですが 汗)くれたので、それだけでも良かったと思います。

みなさま、みなにゃん、よいお年をお迎えください!


あられちゃんをチョイっ!



と:そぉ~っと手を出してみました。
  ちょっとコワイでし。

あ:ん?これ食べられる?

めりくり。

こだまさんちでおしえてもらったかわいこちゃんにするワザ!?
ほほ。きゃわいくできました。



arare_reindeer.jpeg


来週はクリスマスですね~はぁ、時がたつのは早い~~

晩秋



出勤途中で立ち止まってカメラを構えると必ずといっていいほど廻りの人が「えっ?何を撮っているかしら」とレンズの先に目を向けます。そして「なんだ何もないじゃん」みたいな顔をして通りすぎます。
この紅葉、きれいでしょう。
少し足をとめて見ればいいのになぁ
この先の方も古いアーチ状の橋脚が見えて美しいんだけど、そちら側は人通りが多すぎて立ち止まれないのよね~
会社が引っ越す前は馴染みのない土地だからイヤだなぁと思っていたけれど、緑も多いしB級レストランもたくさんあって面白い街だった。
東京もまだまだ知らないところがたくさんあるのね~

ココちゃん。



ココちゃんに会いに叔母の家へ行ってきました。
今月末で13才になるアメショのココちゃん。
叔母の引越しのときに2ヶ月。叔母が体調を崩したときに2ヶ月ほどあずかったことがあります。その時はとらくんもいましたが仲良しにはなれませんでしたね~
やっぱりとらくんは猫団子むきじゃないのね~
P1020514.jpg

P1020530.jpg

ココちゃんの毛並みはふわっふわっ。
と~っても気持ちがよいのです。
少しお年寄りの兆候がではじめたけど、長生きしてね~
     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク