お引越し~

会社の引越しを致しました。
通勤時間が10分ほどプラスです。とほほ。
一応、乗り換えなしの通勤なのでラクはらく。
だ~け~ど~、会社のビルの横には「男坂」という名前なのに坂じゃない急勾配の階段があります。
一気に上るとかなり息切れ。最後の一段が微妙に高い!いぢわるな石段です。

楽しいことも発見!
その急勾配の階段の横に空き地がありまして、昼間は燦々とお日様がさしております。
そこにはこんなちゃとらちゃんがお昼ねしているのよン(らぶり~)
だ~れ?「イナカク」と言ったのは!めっ!
camp_cat_nov07_1.jpg


camp_cat_nov07_2.jpg

お客様。

guest_oct07_2.jpg

guest_oct07_3.jpg

突然、庭に現れたクロコちゃん。
小さく「シャー」とないた。

guest_oct07_1.jpg

guest_oct07_4.jpg

こちら、連合軍にて応戦!!!
あんなちっこいコにとらくんは大興奮!!!!

このクロコちゃんには後日談がありまして、
姉が電信柱と動物病院に「保護しています。」の貼り紙を見つけました。
人懐こい、小柄な女の子です。と書いてあったそうで、
しっかりと保護していただいてよかったわ。
おウチに帰ることができたかしら?

富士山

Mt_Fuji_oct07.jpg

上野毛の陸橋から。真ん中にうっすら見えるのがMt.Fuji。
多摩美の帰り道で撮影。

blue_sky_oct07.jpg

多摩美の中庭の銀杏。立派!
雲がキレイ!

ミケさんの二人展へGO!

ミケさんの絵を拝見に高円寺へまいりました。
mikesan_oct07.jpg

ミケさんの絵のタッチは軽やかで透き通っていてネコ好きで(あはっ)見ていてとても癒されますぅ。

貝塚さんの絵も色づかいがとても気に入りました。すてきでした。

続きを読む

ひなたぼっこ。

hinata_oct07_1.jpg

おぉ、ふたりで日向ぼっこですか~
いいね、いいね~

と思ったのもつかのま
hinata_oct07_2.jpg

あられちゃんがムクっと起き上がり、ズンズンズンと
とらくんに向かって行って、とらくん退散!
あ~あ

とらくん、ワクチン終了。

tora_myon_sep2307.jpg

病院へ一番のりしようと思ってでかけたけど、
ゴールデンレトリバーちゃんに先を越されてしまった!
落ち着きのないコでハァハァ、バタバタ。
とらくんはキャリーの中で存在を消してました(汗)
ゴールデンちゃん、診察が終わるやいなや走り出てきました!
よっぽどおウチに帰りたかったのね。
とらくん、瞳孔開きっぱなし!

ともあれ無事ワクチン接種終了。
体重が4.65kg.になっていたわ。
400グラム増加。
あられちゃんの残したごはんを食べているからかなぁ。

tora_buhin07.jpg

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク