セリク。

http://www.1101.com/sekairikujou2008/index.html
も~~~、コレ読んでいると仕事にならん!
おもしろすぎっ!

どりちゃん's新居へGO!

どりちゃん念願のペット可マンソン!みくさんと一緒に突撃!

ピッカピッカの新しいおウチでし。うっとり。
どりちゃんは外の音がとても気になるようでしたけど、
私にはノープロブレム!
商店街の盆踊り大会の「♪あ、そぉれっ♪」という掛け声は
聞こえましたが、それも「夏ね~♪」という雰囲気でよいではありませんか!
なにしろおひさまいっぱいの明るいお部屋なのです!
にゃんずにとっては願ったりかなったりです。
新しいキャットタワーに登っちゃったり、
新しいソファーで爪といぢゃったり、きゃはは、楽しいね~
でも駆け回っても音、しないし。
とってもおとなしいおりこうさんたち。

写真は全てボケまくりました。orz ←うふふ。初めて使ってみまちた。

これは貴重でございます。
さすけくんはこの後、どりちゃんでも捜せないところに隠れてしまい、
大好きなカニカマでも釣れず、とうとう帰るまで現れませんでした。
おばちゃん、こわい?
sasu_aug07.jpg


不思議ネコ、こなつちゃん。
「かわいい」なんて当たり前!
全てにGoing my way!のお姫様。
konatsu2_aug07.jpg


konatsu_aug07.jpg


おときちくんは昼間でもおメメがたて一にならないんですって!
きれいなブルーに瞳はいつもまん丸にゃのね。
おとくんは「ミィ~」とちいちゃな声でなくんですよぉ。カワユイ♡

おとくんは「お座り!」ができるのよ~すごいっ!!
oto3_aug07.jpg


後ろの黒い物体は!!?
oto_aug07.jpg


本日、一番よく撮れたと思った写真。
でもやっぱりピンボケ~(涙)kazumiのバカバカ!
oto2_aug07.jpg


どりちゃん、楽しい1日をありがとうね~
ここまでの道のりはいろいろありすぎて大変だったでしょうけど、
にゃんずも幸せそうだし、どりちゃんたちも気持ちよく暮らせるでしょうし、よかったね~。結果オーライねっ!

次は、富士山でしょ。桜でしょ。IKEA見学も~。
そのころまでにさすけくんが天岩戸からお出ましになっているといいんだけど・・・

うちのこ記念日。



元気に6年目を迎えることができました。
しっかし、暑いですね~
6年前のこの日は台風でしたけど・・・

朝から写真なんか撮られちゃってさ。
おメメが点になっとります。
6yr_aniv2.jpg



arare_kahori_aug07.jpg

おちりのにほいをかいでみました。

まさか、あられちゃんと暮らすことになろうとは、
去年の今ころはだ~れもそんなこと思いもよらなかった。
人生、何が起こるかわからないもんですね~

距離は



なかなか縮まりませんのよ~おほほ~

続きを読む

驚くなかれ!

Tora_cupin07.jpg

続きを読む

あづい~


残暑お見舞い
zansho2_07.jpg
申し上げまする。

続きを読む

歌舞伎へGO!

久しぶりに歌舞伎観劇。
お盆休みだからかわからないけど、一階桟敷席をゲットできたため
とってもラクチンに楽しむことができました。
外題は「裏表先代萩」
ちびっこ役者ちゃんの長台詞に観客一同感激してました。
暑かったけど優雅な一日を過ごせました。

見ると気絶するかもよ~

↓ワタクシ、ノックアウトでございます。
http://jp.youtube.com/watch?v=QVSGRwqgvl0
     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク