ツー・ショット

仲良しツー・ショットにはまだまだ修行が足りません。

sutakora07.jpg


funbari07.jpg


kahori07.jpg


あられじーちゃんは強気モード。テリトリーなんぞなんのそのぉ!

あられちゃんは巨体のため走れない。と言われておりましたが、
やるときゃやります!まだまだ走れます!
若いもんには負けたくないじょ!
でもその後、ハァハァしてますけど。。。

とらくん、たまに噛み付かれちゃってますぅ。。。とほ。
嫌いなのかな、と思っていると、
あられちゃんが寝ている30センチくらい離れたところで
じ~っと見ていたり。
にゃんこさんの心理はフクザツ。

ようやく

キッチン完成!

kitchen07.jpg


も~大変でした!
工事中は、朝から工事終了(7時くらい)まで、
にゃんずをそれぞれ隔離。
寝ている間はいいけれど、寂しくなって にゃ~にゃ~鳴き出すと
なだめに行かなくてはいけなくて。
よくがまんしてくれました。
あられちゃん、とらくん、お疲れさま~
あ、まだ来週も工事があるのよ~ん(汗)

仲良しに

仲良しになれるでしょうか。
明日、一足先に姉のにゃんこ、あられちゃんがお引越の予定です。
今度はとらくんのテリトリーにあられちゃんがやってくるわけで、
とらくん、おこっちゃうかしら。



roka_jun07.jpg

ま、ひとつ穏便にお願いしますね。とらくん♡

続きを読む

mitsumeru_jun07.jpg


続きを読む

見ましたか?

http://www.jalan.net/jalan/doc/campaign/summer2007/nyalan/cm/index.html
このCM。かわゆい~
小さなスーツケース、ほすぃ~

今年も。

昨年もおハゲちゃんができましたが、今年もおハゲちゃんになりました。
ohage_jun07.jpg

日記のおかげで同時期にこうなったのがわかったので、そのうち治ると思いまふ。

やっぱり何か書いておくとあとで役に立つのね。
も~このごろ記憶力がさっぱりだから

ザクロ



zakuro_07_2.jpg


帰りに赤坂見附までブラブラとウォーキング。(ブラブラ、ダラダラ歩いていてはちっとも運動になってないけど・・・)
清水谷公園で赤いお花を発見!ザクロですって。いっぱいお花が咲いておりました。ってことはこれが全部実になるのでせうか?食べられるかなぁ。勝手に取っていいのかなぁ。。。まだ実にもなってないのに心配してみたり。。。

ゴリラ

garapagos.jpg

gorilla.jpg

歯列矯正のための小さな輪ゴム。Galapagos Giantからパルテノン神殿になって次はGorilla。ゴリラは強そうだけどMEDIUMなの。ますますこのネーミングは謎。
     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク