ブログ1年。

ブログのおうちを建ててから1年となりました。早っ。。
毎日は到底書けませんでしたが、読み直してみると結構面白いですね。
このペースでぼちぼち続けます。

子供の頃から日記を続けられた記憶がございません。
根気がないのよね~
友達との交換日記はやっていましたね。
好きな子の名前がイニシャルになっていて、
後で読んだら誰のことやらサッパリわからなかったっけ。。

続きを読む

ピアノでも聴いてリラックスリラックス。。

Noraちゃんの名演奏!

http://mediacenter.corriere.it/MediaCenter/action/player?uuid=74c47320-f29f-11db-9236-0003ba99c53b&rcsrid=vaschettaMC_corriere_4

とらくん、6才になる!



4月22日は、いちおう、とらのすけのお誕生日です。
8月22日にうちにねこに来たので、4ヶ月前をお誕生日にしました。
もう6歳。まだ6歳。
大人になったような。まだまだ子供のような。

↓音付です。






じゃ、おやすみ~
tora_6yrs_sleep1.jpg


ぐ~
tora_6yrs_sleep2.jpg

六本木へGO!

ミケさんの絵が入選した水彩連盟展を見に国立新美術館へまいりました。
ミケさんの絵に魅了されるねこさんたち(?!)



じっくり見るには疲れちゃうほどたくさんの絵が展示されておりましたので、ミケさんの先生の絵とミケさんのをじ~~~~~~っと見つめてきました。ヲイヲイ
ご本人は気に入られてないようでしたが、いつものように光のあらわし方や色合いがとても素敵でしたよ。
しっかし、こんな大きいキャンバスによく描けるもんですね~感心するわぁ。

帰りは六本木ミッドタウンへ。
以前この近くに勤めていたことがあるのに、さ~っぱり方向もわからず、
乃木坂の付近にたしかチーズケーキがおいしいカフェがあったはずなのに、
見つけられず・・・みなさん、すまんのぉ。シオシオ

ミッドタウンのレストラン。おされ~
まわりはお花が植えてあってきれい~
midtown_0407.jpg

とらくんは見た!

何を?tora_fukuro07.jpg

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク