こんがらがっちゃった。


マウスをのせてね~

続きを読む

大家族だったころ

cmr_092280.jpg

日付が80年。。。ってことは。。。ワタクシは今24歳なので、生まれる前のことね。。。ぷっ

左から、クッキー(♀)、マロン(♀)、ロビン(♂)
トコの子供たち。もう一匹シュガー(♀)がいたけれど生後3ヶ月くらいで亡くなってしまった。思い出したことをいろいろと書いてはみたけれど、とても悲しくなったのでブログに入れるのはやめます。

建て替える前の古い古い家、とてもなつかしい。
父が好きだった盆栽も写っている。
出入り自由で楽しそうだったにゃんこたち。
今はみんな千の風になって好きなところで遊んでいると思う。

左利き?



あら~、もう15日です。
1月も半分すぎちゃったわ(汗)

ところで、とらくんは左手でちょいちょいっとすることが多いような気がします。

迎春!



昨年は青いビニールシートをたたんで、このブログのおうちを建てました。
毎日書くことはできませんでしたが、今年もマイペースで続けていこうと思っています。
とらのすけともどもよろしくお願いいたします。
     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク