銀座へ

ミケさんグループ展に行ってきました。

いつもながら、優しい色使いのミケさんの絵。
ミケさんといえば、にゃんこの絵ですが、静物も人物もうまい~!
すてきでした。まねしたいけどぉ、まねできないよぉ。
mikesan_group.jpg


ちょうどミケさんのお友達からお花が届いたところだったので、写真を撮らせていただきました。
かわいいケーキの形のデコレーション!
ロウソクもついていたのよ~おされ~
mikesan_flower.jpg


土日の都合がつかないのと、夜はスケッチ教室のため
2時ごろ会社早退しました。
デパートでお買物もしちゃった。
平日の昼間のお出かけ!楽しかったです♪

思わず

痛い!って言ってしまいました(笑)
ASHIMOちゃんは女の子だったのかしら?

清潔第一!

ペロペロぺろりん。


猫仲間展

昨日の雨もすっかりやんで、とても良いお天気になりました。
本日は横浜元町へGO!
michiyonさんたちの猫仲間展へまいりました。
ウチからは電車で1本!30分そこそこで着いてしまう近さ!

クリスマス色に染まったギャラリー。楽しい♪
会場から外をのぞくとこんなふう。
nekoten.jpg

坂を登って行った左側にみなとの見える丘公園。右に行くと外人墓地やカフェ。

本日のお買物。

michiyonさん手作りオリジナル、キャットニップバック
(写真、撮ってなくてごめん)
猫友さん宅訪問時のお土産にしようと思ってまス。

白井さんのワイヤーアート。オフィスに飾りました。
きれい。
noel.jpg


相原さんの樹脂粘土のちっこいにゃんこ。がばええっ。


↑マウスをのせてね~
とらくんが食べちゃうのでオフィスに連れてきました。

藤井さんの作品。
にっこり笑ったねこさんがちんまり座ってます。

↑マウスをのせてね~
このコもパックリ。をいをい。


も、ひとつ、藤井さんの描かれたカップ。
tora_cup.jpg
袋から出したら、即、とらくんが顔をつっこみました。
何かいいにほいがしましたか?
何度も顔つっこむんですよ~


↑マウスをのせてね~

恵比寿ガーデンプレイス

用事があって恵比寿へ。
これは恒例のイルミネーション、バカラのシャンデリア。
氷のような美しさ。  さぶいっ。



このごろは発光ダイオードのおかげで青いイルミネーションが多いけれど、オーソドックスなこんな飾りも暖かい光でキレイ♪
写真、ボケてますが・・・
P1000005.jpg

続きを読む

どうしてこんなにかわいいのでしょうか?

一人(一匹?)として同じ顔、模様がありません。
どこかの猫さんとよ~く似てるけど、やっぱり違う。
でもでも、み~んなかわいいです。
猫さん(←クリックしてね♪)はどうしてこんなにかわいいのでしょう。
     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク