ゆらゆら



ピントが合っていないけど、ちょっと不思議な感じに撮れた。
ゆらゆらした中にとらくんが見える。

彼岸花



必ずお彼岸の頃に咲き始める。自然のふしぎ。

貝殻スケッチ



絵の教室で。
デジカメで撮ったので色が違うけど。

先生から貝殻をたくさんお借りして帰ったのに、結局これだけしか描けなかった。
サザエは練習しましたが、難しい~
貝殻は形も色もとても美しい、規則正しい螺旋は見ていて気持ちがいいです。

あら、誰かさんに似てる。



九十九ちゃん似のにゃんこさん発見!

先週土曜日、「院展」最終日だったので慌てて上野へ。
絵を見てから上野公園内をちょっとだけお散歩しました。
このにゃんこさんだけに遭遇。毛づやがとてもよかったです。

上野東照宮は初めて行きました。
人が少なくて静か。
toshogu.jpg


タイムリーな木が植えてありました。
toshogu_1.jpg


空が広く、雲がとても美しい!
sora.jpg

テントが見えますが、子供のための本のマーケットをやっていました。

みくさん宅訪問

みくさんから、ありがたいお誘いをいただきました。
みくさん家のニューフェース、ライちゃんに会わせていただけるっ!
もう行きの電車の中からソワソワしてしまいました。



こんな寝顔されたら、あなた!気が狂わないほうがおかしいわよっ!

rai3.jpg

こんなおメメで見つめられたら、なんでもするわっ!

rai4.jpg

どうしてこんなにかわいいのかしらっ!

さすけちゃん、ししゃもちゃん、お写真ちょっとしか撮らなくてごめんね。
くるみちゃん、3階へ逃げてゆく後ろ姿を0.2秒くらいしか見られませんでした。こわがらせてごめんね。
いつの日か4にゃんず団子を拝見しとうございますぅ(切望)爆

みくさん、とっても楽しかったです!
ベビにゃんのかわいさ、堪能させていただきました。
ありがと~

シザーハンズ



ダンス・ミュージカル「シザーハンズ」を観に行きました。
映画ではジョニー・デップが主演しているものの舞台版で、
マシュー・ボーンが振り付け演出。
映画を観ていないので話の筋の予習をしていなかったけれど
充分に楽しめる舞台でした。
お庭の植木が踊っちゃうんだもん。楽しいぞ。
植木役の踊り子さんたちは頭のてっぺんからつま先まで
緑色のモヨモヨしたもので覆われすっかり植木になりきっていたわ~かわい~
こういう公演では適当に踊っている人がいない。
どんなに隅っこの端役のダンサーも一生懸命。
だから感動しちゃうのね~
エドワードのせつない気持ちがよく現れていてとても良い舞台でした。
     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク