遊ぶ?

このワッカで遊んでみる?
bere3.jpg

こんなふうに?
bere2.jpg

とくにおもしろくもないんだけど・・・
bere.jpg

風景

昨年、井の頭公園に行った際に撮った写真から描いてみました。
view_jul06.jpg

ヘタだな~ がっくし

忘れそう。。。

かなり間があいてしまいました。
このままではブログのやり方を忘れてしまいそう(汗)

毎日日記を書いていらっしゃる方を尊敬します。
いつ書いているのかしら?夜中?
私は会社から帰るとPCを開ける気にならなくて、
土日は一旦ネットをし始めると止められなくなるので
自重して開けず、
結局、仕事中、おヒルどきに急いで書いてみたり。
そして文章がまとまらず・・・自滅の道へ(悲)

とらくんのおはげちゃんは治ってきました。
ブラッシングのしずぎだったのかもしれませんね~
ご心配くださった方々、ありがとうございました。

hirune06.jpg

去年もこんな写真を撮ったような気がします。
先週のとても暑い日の一枚。
hirune06_2.jpg

ぶひー

めんどくさいけど、遊んであげる。



なんだか画面が横になってしまって・・・
まだ動画に慣れてないのでした。

動くとらくん。



ペロペロペロペロ。グルーミング中。

Mintmama!に動画の変換方法を教えていただきました。
やっとできましたよ~。ありがとうMintmama!

おはげちゃんその後

ohage2.jpg

こんなふうなんですけど。
ひどくはなっていないみたいです。
相変わらず痒そうにはしてないし、
他の部位にもひろがってはいないもよう。
だいじょうぶかなぁ。

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク