お客様

なんとまぁ、珍しいことにわが家へお客様をお迎えすることとあいなりました。
w_dorichan.jpg

いらっしゃい!ペロリンチョ

続きを読む

寝こ。

neru1_06.jpg

寝る。
neru2_06.jpg

寝る。

neru3_06.jpg

ひたすら、寝る。

続きを読む

アップ!

とらくん、こっちむいて~
up_may04.jpg
ほい。

tora_nov05.jpg
ほい。

up_feb06.jpg
も、ひとつ

続きを読む

箸が転んでも笑っちゃう!

floating.jpg

モンダイの写真でございます。とらくん空中浮遊の図。
ねこばか隊のみなさまに拙宅へ来ていただいたときに見ていただいた写真の中の1枚。
みかりんとみくさんがこれが発端で笑いが止まらなくなってしまったもの。
私にはイマイチよくわかりませんが、とにかくおもしろいらしいです。
むむむむむ。

家族が増えました。

CT2.jpg

続きを読む

うほほほ。

hinata_061.jpg
む~ん。
hinata_062.jpg
むっ。

みくさんに写真を複数貼る方法を教えていただきました。
な~るほど。こうやるのね。
ありがと。みくさん!

http://www.cat-kingdom.com/cm/index.html
↑もう!かわいいんだからっ!こらっ!

お食事ちう。

oshokuji.jpg
カリカリ。もぐもぐ。


叔母の家へ行ったとき、これと同じお皿でおかずがでてきました。


一瞬箸を止めてしまいました・・・。

絵を描きました。

color_06.jpg
連休中にうちのカラーの絵を描きました。1枚だけしか描けませんでした~少なっ
これで出来上がりってことにしていいのかどうかがわからない~


只今、歯列矯正中なのですが、先週から水分が触れただけで気絶しそうな痛みが!お休み中でしたのでネットでカチカチと検索。どうも知覚過敏のようです。本日さっそく歯医者さんへ行きました。歯が動いている時に起こる一過性の症状だそうです。一過性って・・・いつまで続くのかしら。ブロックするために歯にプラスティックのようなものを貼ってもらいましたが、時がたつのを待たねばならないのよね~痛いよ~


今朝、とらくん、ゲロリン。心配。

お休み最終日

hana_tora06_2.jpg
連休も今日まで。終わってみればいつもの日曜日と変わりありません。
また明日から仕事~。今週、来週と忙しいな~。


昨日、藤田嗣治展を見に行ってきました。
パリで花開いた自由な画風。猫の絵などは油彩でも日本画タッチのように見えました。細かい描写は素晴らしい!特に布の表現は美しかったわ~。絵もいいのですが、自作の帽子や道具入れもとてもオシャレでかわいかったです。
モンパルナスの自宅の壁に飾られていたタイルには、ちょっと不気味な子供たちがいろいろな大人の職業に勤しんでいる姿が描かれていました。ちょっとシュール。私が思っていた暗いイメージとは違って意外でした。


今日は雨が降ったりやんだり、こんな日はとらくんはずっと寝てますぅ。
静かでつまらない。。。夜、大騒ぎするでしょうが・・・

mooちゃん。

moo_chan.jpg
mooちゃんがお星さまになりました。
20歳とちょっと。
まんまるおメメがとてもチャーミングでした。
この写真は1年前のmooちゃんです。
私の手をペロペロなめてくれました。
「よく来たわね~。よろしくにゃ~」
と言ってくれたような気がしました。
かわいいmooちゃん、私たちの心の中をずっとずっと暖めてくれることでしょう。
安らかにお眠りください。

花柄とらくん

hana_tora06.jpg今日のとらくんです。とらくんがお花模様に!


よくわからないかなぁ。

そうじきもの

電車の定期券が駅の券売機でクレジットカードを使って買えるというのでさっそく買ってみました。
そこでしばし躊躇する出来事が・・・
生年月日を教えろ!と機械さんがおっしゃるのです。これまでは定期券うりばで定期とカードを出すだけで継続定期が出来上がり~だったのに。。
今、24歳なので・・・何年生まれかしら。
そばにまりきっちゃんがいなくて計算ができませんでした。
しょうがないのでt_curtain.jpg
白状しまスた。  ちぇっ

スケッチ

昨年~今年はじめ、スケッチ教室へ通いました。これは2月の教室で人物練習をした1枚です。モデルは生徒さん。ホンモノはもっと綺麗でスマートさん。ヒトって難しいなぁ。


4月からは別の先生に習っています。といってもまだ2回だけ。5月はセンセがアメリカへ行ってしまうのでほとんどお休み状態。教室がお休みでも描かなくてはいけないけど・・・何も手をつけていません。まず、部屋を掃除して、、、、と言っている間に1ヶ月が過ぎるわけで・・・kome.jpg

トラふぁん

kitty.jpg
わたくし、東京生まれの東京育ちですが、トラふぁんであります。


「六甲おろし」途中までしか歌えないけどさ。


↓のファンではないんですけど、この「新垣投手篇」気に入ったわぁ。


おもちろい~


http://www.softbankhawks.co.jp/entertain/hawksenta/cm.html


 


 


 

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク