お散歩ねこさん。

blog_043006.jpg
今日はとてもよいお天気でしたね。
午前中は庭の草取りをしました。うっかりスッピンで外へ出てしまいました。日焼けしたかも、お肌の曲がり角を曲がりきってUターンして帰ってきている私にとって紫外線は大敵なのにっ!


その後、駅近くのスーパーへ買い物にいきました。そこでお散歩にゃんこさん発見!とっても嫌がっていたみたいでした。かわいそう!ケホケホしてるじゃないのっ!(怒)人や車が少ないところなら、お散歩させても良いとは思いますが、明らかに怖がっていたのに、こういう勝手な思い込みの人っているのね。
あのにゃんこさん具合が悪くならなければいいけど。


昨日は母の押入れ箪笥の整理をしまして、とらくんも箱に入ったり、爪といだりお手伝いしていましたが、そのうち飽きてお昼ねしてくれました。とってもよい子でした。

うれしいなっ!

Tora_jan06.jpg
コメントもたくさんいただいて、リンクまでしてもらって、ありがたや~


私もみなしゃんのおウチをリンクしなくっちゃ。。。どうやるのかひら。研修中につき少々おまちくださいませ。


午前中、歯医者さんへ行ってきました。おクチをあんぐり開けながらブログのことをアレコレ考えておりましたのよ~


↓にいただいたコメント、なが~くなったんでこちらへお返事書かせていただきました。


>マダム~
あじがど~!
リンクもしてもらったのね。うふふん。うれしー!


>みっちゃん!
ななちゃんにおウチを建ててあげる約束したのに。
プレハブしか建てられなくてごめんちゃいね。


>みみ母さん!
そうよね。写真があればいいわよねっ!


>た~こしゃん!
よろこんでいただけるよーに貼り貼りしますわ。


>きゃーさん!
とらのすけ、かわいいでしょー、そうでしょー、
えへへへへへへ(壊)
きゃーさんも「えいやっ」とキヨミズノブタイから
飛び降りちゃってみてっ!


>Mayu-☆さん!
はい。気が向いたときに書きます!
細く長く続けていきます!

何を

書きましょうか。。。


書かなくても、とらくんの写真があればいいかなっmado_utsuru.jpg

只今、

使い方を模索ちう。

今日から

はじめてみます。
     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク