いかにして若冲になったか。

7月9日 23日 コミュニティクラブたまがわ
多摩美 木下京子先生

「京の青物問屋 伊藤源左衛門は、いかにして若冲になったか」

展覧会&コンサート

「ゴッホとゴーギャン展」東京都美術館
東京室内管弦楽団 東京文化会館 The Vivaldi Variation
小学校の同窓会で再会したy子ちゃんの演奏を聴きに行きました。
子供の頃からずっと続けていたヴァイオリンで素晴らしい演奏家になっていました。

同窓会

小学校の同窓会、懐かしい面々と会うことができて楽しかった。
先生方が皆お元気で驚き‼️
(全く覚えていない人もいたけど)
東急エクセルホテル二子玉川にて。
30階の会場は眺望抜群。お天気の良い日にランチもいいかもー。
二次会はパスして、帰りは仲良したちで久しぶりに喋り倒し、ストレス発散❗️

ヨコハマ花火

今年もまたIさん宅、屋上にて花火鑑賞!
素晴らしかった!1時間
20160803142915d93.jpeg

失敗写真だけど、○が可愛くて消去しなかった。
20160803142916886.jpeg

海。


久しぶりに遠出。
会社のOB会で千葉の一ノ宮へ。
東京から特急で1時間、田植えがすんだ田圃に山に潮風に会うことができました。
海は広いな大きいなぁ🏄
     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク